[戻る]


3D展示室




ポリゴン唯 つくりかけ(ジーンダイバーより) update
「ジーンダイバー」の唯をポリゴン化に挑戦中。ハルキゲニアワークスさんとこのフィギュアを参考にポリゴン化を行っています。最初は六角大王を使っていたのですが、六角大王Superに切り替えました。
【製作に使用したソフト】:六角大王Super

ポリゴン唯ちゃん制作中


IR(コレクターユイより) new
また、変な題材を…。今回も、Direct3Dでリアルタイムで動くようにと思ってポリゴン数が少ない……手抜きとも言う?
【製作に使用したソフト】:六角大王Super、PhotoShop4.0。

IR IR



ぅあっくぇるぅぁーくわぁぁん=あっけら缶(恐竜惑星より) update
VR唯の製作につまったので、六角Superの練習を兼ねて作成した「あっけら缶」。リアルタイムで動かすことを念頭において製作したのでトータル600ポリゴン強しかないです。左上の画像以外はみなレンダリングも六角Superを使用しました。なお、背景は適当に描きました。
【製作に使用したソフト】:六角大王Super、PhotoShop4.0。左上の画像だけレンダリングにROXを使用。

あっけら缶 あっけら缶
あっけら缶 あっけら缶



パンドラの箱の鍵(ハーメルンのバイオリン弾きより)
OpenGLを使って描いたポリゴンの「パンドラの箱の鍵」(10000ポリゴンぐらいだったかな?)です。アニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」新EDで使われていたものみたいにリアルタイムで動きます。でも、UNIX専用なんです。
【製作に使用したソフト】:OpenGLを使用した自作ソフト

pandora's box key pandora's box key pandora's box key